「第13回外郎売の口上大会」 御礼とご報告

御礼とご報告
第13回外郎売の口上大会
謹啓 夜風の中に虫の声が聞こえ始めました。皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、過日8月21日(日)に開催いたしました「第13回外郎売の口上大会」に際しましては、お忙しい中、ご来場・ご高配を賜りありがとうございました。
おかげさまで700名を超えるご来場者をお迎えし、大盛況のうちに無事終えることができました。 
これもひとえに、皆様方の温かいご支援の賜と心より感謝しております。たくさんのお言葉を糧に、微力ではありますが今後も精進してまいりたいと思っております。

秋からは9月19日(月・祝)に開催されます「カナガワ リ・古典2016 in 小田原」への出演をはじめ、各宿場での披露を予定しております。
当ホームページでもご案内いたしますので、ご都合がつきましたらお立ち寄りいただけますととても嬉しくまた励みとなります。

本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

敬 具

平成28年 初秋

外郎売の口上研究会
代表 善波裕美子

2004年より始まりま した外郎売の口上大会実行委員会は、2010年4月装いも新たに外郎売の口上研究会に生まれ変わりました。
button ホーム このサイトについて お問い合わせ Copyright